まだ彼女が牙も爪も隠す、ただ小さいだけの獣だった頃の話。

» 続きを読む

| | コメント (0)
|

小さな獣が居た。

彼女は何に対しても無害である事が自分の美徳であるとして生きてきた。
それは美徳だと認識すると同時に彼女の処世術でもあった。
生まれつき持っている牙も爪も出さないよう心がけ。むしろ、なかった物として扱って。

彼女は何に対しても無害である事を努めて生きる、小さな獣だった。

それなりに長い時間をそうやって生きてきた。
それなりに長い時間を無難に生きてきた。

けれどもある日、彼女は気づく。
そうして無難に過ごして来れた理由に。

彼女は、牙と爪を隠す事を、やめた。

| | コメント (0)
|

秋の気配

ええとお久しぶりです、あかいひとです。
時間が空きましたが私は元気です。

パソコンが新しくなってニコ生を始めたり、
パソコンが新しくなったおかげでぬるぬる動く家AGEで快適に生産していたりしています。
いや私自身のおうちはないんだけど、相方さんちにすみついているので(・ω・)

SSがないのは、OSが64bitになったせいで以前使っていたソフトが使えなくなったからですorz
フリーソフトでいいやつ探してこねば(TдT)

まあそんなこんなで私は元気にやっていますということで!

| | コメント (0)
|

うぼぁー

毎日あつうございますが皆様お元気でらっしゃいますか。私は死んでます。

そんなわけであかいひとですおはようございます!
リアルの体は暑さに根をあげてますが、ここんとこよく狩りに誘ってもらって出かけてますよ。
元気に

ゼウールさん強いよね
ゼウールさんいじめたり
「5人でなら余裕だねー」

もぐらたたきぼこぼこ
(この時うちのてんむすは行方不明後死んでいた)

わににくおいしそう
お友達から手伝ってもらってヤーンを採りにいったり

いやな…事件だったね…
トレハンいってガーディアンから踏み潰されたり
(呼び出すなら一声かけてよね、この黒わんこめ!)

Photo_4
「待ってて蘇生するから!…リザなんてなかったんや…」
ドラゴン捕獲に行ってサソリからもみくちゃにされたり

Photo_5
罠にかかって火葬されたりしてました。
(この後全滅しましたorz)

…主に死んでる気がするのは気のせいです。

一人で遊びに行くという選択肢が最近消えうせているので、付き合ってくれたり誘ってくれたりするお友達の皆さんには感謝です。

また遊びに連れて行ってねー!

| | コメント (0)
|

空とぶ竜

Photo

竜の谷が実装になって、新しいドラゴンタイプのペットが実装になりました。
二日目に捕まえてきたんだけど、どうやら大きさはランダムのようで、お話してた海賊さんが大きな子連れてたんでSS撮らせてもらいました。

小さい子がうちの子。どうやら最小サイズに近いみたい?
こうしてみると大人と子供みたいですね。

あ、ウチスケさん、フレンツさんごめん、名前消しちゃってた(笑
名前伏せなくてもいいって言われてたんだけどクセで消してた(笑
快くSS掲載承諾いただいてありがとうございましたー!

| | コメント (0)
|

誰でも同じ

ああもう、最近どうにもひっかかることが多い。
暑さのせいもあるんだろうかなあ。
きっと誰でも同じだね、暑さでイライラするのは。

それを踏まえたうえで独り言。
例のごとく面白い話でもないので畳んで呟いておきます。

» 続きを読む

| | コメント (2)
|

ひっそり誕生日でした

Photo

というわけでひとつ若返りました(?

ここのとこ凹んだりまいったりすることしかなかったのだけど、MOEの中でお祝いしてもらって癒されました。お友達に心から感謝を。

今年もなんとか生きていけそうです(笑

| | コメント (0)
|

意思表示

んーと、MOEにも何にも関係のない話なので畳みます。
ひとりごとで面白くもないから読まなくていいよ。

» 続きを読む

| | コメント (0)
|

体の内側からあふれ出る熱気

熱い、暑いじゃなくて熱い、しんでしまうorz
のっけから瀕死なねこいひとですこんにちは!
借金苦イーンから卒業して数週間。お友達からは

「あ、普通の人になった元女王だ」
「シンデレラじゃなくなってる…」

などという言葉を投げかけられつつ、元気にダイアロスで暮らしています。
ダイアロスっていいよなあ、暑かったらイプス行けばよさそうだし寒いと思ったらネオクあたりにいけば凌げそうだし。
冷蔵庫に入りたい。夏場になると毎年思う永遠の願い。

Syakku

バードイーターさんとⅡショット。
デートできるようになりました。

以下、MOEとは関係のない作ってみた画像。

» 続きを読む

| | コメント (0)
|

やっと綺麗な体に

だいぶ夏っぽい空気になってきた気がする今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか、あかいひとです。

SS撮り損ねたのですが。

借金3.4M返済完了しました。

これでしばらくゲオいかなくてすむ(つдT)
いやお金ないから通うことにはなるんでしょうけどねorz

返済がすんだおかげで気が抜けてしまい、ぼーっとしているので、
IN率は低下します多分。
気が抜けてるだけで本人いたって元気なので、心配なきよう。

現在放蕩猫なので、一人気ままにあちらこちらを旅しているけど。見かけたら話しかけてやってください。

ってことでねますしぬほどねむいZzzzzz

| | コメント (0)
|

«梅雨入り